15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

tripleS、2月中旬にデビューアルバムを発売!24人組の超大型グループを目指す

tripleS
(画像出典:tripleS公式Twitter)

tripleS(トリプルエス)のデビュー時期が決定しました。

tripleS
(画像出典:tripleS公式Twitter)

4日、韓国メディアによると、tripleSは2月中旬にデビューアルバムを発売することが明らかとなりました。

tripleSは、韓国の芸能事務所MODHAUSからデビュー予定の女性アイドルグループ。

現在、11人目のメンバーを公開し、最終的には24人所属の超大型グループを目指す予定。

今回のデビューアルバムには、昨年公開されたメンバー10人が参加すると発表しました。

デビューの準備段階を公開した動画が掲載されているYouTubeの公式チャンネル「tripleS official」は、登録者数61万人を突破しています。

tripleS
tripleSの4人目のメンバー
RISS
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。