10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

fromis_9、3月にカムバック!デビュー後初のフルアルバムリリースへ

fromis_9カムバック

fromis _9(プロミスナイン)が3月中旬にカムバックします。

2月14日、ある音楽関係者は韓国メディアを通じて「fromis_9が3月中旬にカムバックする予定で、最近ミュージックビデオの撮影を終えた」と明らかに。

関係者は今回のミュージックデビデオについて「撮影期間だけで2週間かかり、これまで見ることができなかった歴代級の内容が盛り込まれている。内部でも今回のミュージックビデオに対する自信が非常に強い」と説明。

続けて「今回リリースするアルバムは、fromis _9のデビュー以来初めてのフル(正規)アルバム。ティーザーやスケジュールなどは順次公開される予定だ」と伝えました。

fromis_9のカムバックは、昨年6月にリリースされた5thミニアルバム『from our Memento Box』以来約9ヶ月ぶり。

今回のアルバムはチャン・ギュリの脱退以来、8人組として初めて発売されるアルバムとなります。

AKMU、fromis_9
fromis_9
fromis_9ギュリが脱退を発表
RISS
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。