10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

キム・セジョンが声を大にしてfromis_9に‥「プロミはまーじでみんな綺麗」

fromis_9カムバック
(画像出典:fromis_9公式Facebook)

ドラマ『社内お見合い』で一躍有名になったI.O.I,gugudan出身のキム・セジョンがfromis_9についてV LIVEで語りました。

キム・セジョンがfromis9に言及
(画像出典:fromis_9公式Facebook)
キム・セジョン
(画像出典:キム・セジョン公式Instagram)

5月20日に50分程のV LIVEを配信したキム・セジョン。

日本語で会話する姿などを見せ、ファンとの交流を楽しみました。

中でも話題となっているのが、セジョンが『WE GO』を歌いfromis_9について語るワンシーン。

歌い終わるとセジョンは

「本当に、fromis_9はまーーーじでみんな綺麗だと思う!本当に!」
「私fromis_9が一番きれいだと思う」
「アイドルはもちろんみんなかわいいけど、fromis_9は本当に綺麗だと思う」

とfromis_9をべた褒め。

これにTwitter上では

「ひたすらセジョンの株が上がっていくねー」
「それなぁ….でもあなたも本当に可愛いよ」
「まじでそうです」
「キム・セジョンさんとまったく同意見です。(笑)」
「あーん、プロミほんまに売れると思う」

などの声が上がっています。

様々なK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ(外部リンク)

LE SSERAFIMのMVカバーが話題
この記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。