K-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

EXO チェン、発売延期となっていた3rdミニアルバムの発売が11月14日に決定・・当日はリリース記念の生配信も予定


韓国・梨泰院での事故を受け、発売が延期になっていたEXO CHENの3rdミニアルバム『Last Scene』の発売が、11月14日に決定しました。

EXO CHEN ソロ
(画像出典:EXO公式Twitter)

2022年4月に除隊し、EXOに復帰したチェン。

私生活では2020年に一般女性と結婚し、現在2児のパパにもなったチェンは、10月31日に3rdミニアルバム『Last Scene』のリリースを予定。

しかし、10月29日に発生した梨泰院での事故をうけ、犠牲者を哀悼する意をこめてリリースの延期が発表されました。

3rdミニアルバム『Last Scene』は11月14日午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリース。

タイトル曲の『Last Scene』のMVももYouTubeにて同時公開が予定されています。

また、今回の3rdミニアルバムには、タイトル曲『Last Scene』の他、チェンが作詞を手掛けた『I Don’t Even Mind』『Photograph』など、多彩な雰囲気の全6曲が収録。

アルバムのリリース当日の午後5時から、YouTubeやTikTokのEXO公式チャンネルでリリース記念のカウントダウンライブの生配信を開催。

新曲紹介や制作ビハインドなどのトークを通して、世界中のファンとコミュニケーションする予定です。

EXOは来年2月にベッキョンが除隊予定し、4年ぶりに完全体での活動が期待されており、カウントダウンライブでは、EXOの活動のスポ(ネタバレ)なども聞けるのでは?とファンからも注目を集めています。

luhan EXO
K-POPのグループ名
SFP テヤン カイ
RISS