10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

NCT ルーカス、活動再開か‥練習映像やSMエンタCEOとの2ショットを公開

現在活動休止中のNCTルーカスがSNSを更新し、自身の練習映像を公開。活動を再開するのではないかとファンの間で話題になっています。

NCT ルーカス WayV
(画像出典:ルーカス公式Instagram)

ルーカスは2021年8月に私生活でのトラブルから活動自粛を発表。

自粛中にもSNSを更新をしていたものの、コメントや自身の姿などは投稿しておらず、ファンからは「ルーカスからの何かのメッセージが込められているのか」と注目を集めていました。

そんな中本日(2日)、ルーカスは自身のSNSで練習映像を公開し、約1年半ぶりにファンに姿を見せました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

LUCAS(@lucas_xx444)がシェアした投稿

また、ルーカスがSNSを更新する1時間前には、SMエンターテインメントのCEOを務めるイ・ソンス氏がルーカスとの2ショットをSNSに投稿。

この投稿に、NCTの楽曲を手掛ける作曲家のLDN Noizeやプロデューサーのライアン・ジュンが反応、コメントを投稿しています。

NCT ルーカス SM
(画像出典:イ・ソンス式Instagram)

これに先立ちSMエンターテインメントは、1月1日に配信された『SMTOWN LIVE 2023 : SMCU PALACE@KWANGYA』でSuper Mのカムバックを発表。

今月にはEXOのベッキョン、3月にはSHINeeのテミンが社会服務要員の招集解除が予定されていることや、EXOのカイが入隊延期を申請していることから、Super Mの本格的な活動のため、カムバックを機にルーカスが活動を再開するのではないかと言われています。

NCT Taeyong
NCT テヨン
NCT ユウタ 東京
RISS