15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

SF9テヤン 憧れのEXOカイとの2ショットを公開‥「テヤンの夢が叶ったね!」

SFP テヤン カイ

SF9のテヤンが、SNSでEXOカイとの2ショットを公開しました。

SF9 テヤン EXO
(画像出典:SF9テヤン公式Instagram)

EXOのカイとSF9は、2022年7月10日・11日の2日間、イギリスのロンドンで行われた『HallyuPopFest LONDON 2022』に出演。

この音楽フェスには、EXOのチェンやMAMAMOOのファサ、Kep1er、ASTROなど人気のK-POPアーティストが多数出演しました。

SF9のテヤンはかねてからEXOのカイとSHINeeのテミンを憧れの先輩と挙げており、テヤン自身も ”カイ、テミンを継ぐ官能セクシーアイドル”と異名を持っています。

EXOが『DON’T FIGHT THE FEELING』でカムバックした際には、テヤンはカイからサインと”いつも応援してくださって好きになってくださってありがとうございます!”とメッセージの入ったCDをプレゼントされたことを明かしており、ファンからも熱烈なカイのファンであることが知られています。

テヤンは、自身のSNSでカイとの2ショット写真を投稿。

二人はEXO-LのポーズとFANTASYのポーズを披露。

Thank U KAI!

카이 선배님 영광이었습니다!
앞으로도 항상 열렬한 팬으로써 응원하겠습니다! 시간내주셔서 감사합니다

(Pose from EXO L * FANTASY)

カイ先輩、光栄でした!
これからもいつも熱烈なファンとして応援します!時間を割いていただきありがとうございます

このように、カイと一緒のステージに立てた喜びを投稿しています。

ネット上では

「テヤンついにカイと写真撮れたんだね😭😭😭😭」
「テヤンくん大好きなカイ先輩とツーショ撮っててテヤンくんの気持ち成就してて泣いちゃった・・・」
「長年リスペクトしていたカイとのツーショ、きっと感無量だったよね💚」
「テヤンくん…カイそんべと写真…オタク大成功してるじゃん!」
「カイくんは大きいイメージしかなかったけど、横に並ぶテヤンがほぼ同じってことはやっぱりsf9の身長バグってる」
「テヤンくんとカイくん、 美の渋滞すぎる」

といった声が上がっています。

また、テヤンのSNSにはSF9のロウンから「夢が叶ったね、テヤン」とコメントも寄せられました。

様々なK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ(外部リンク)

SF9 ペンミ アイキャッチ
NCT ジェヒョン PRADA