K-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

EXO出身ルハンが”中国の人気女優と結婚”報道‥父親が否定「話にならないフェイクニュース」

luhan EXO

EXOの元メンバーで、現在中国で個人活動を行っているルハンが、交際中の中国人女優グァン・シャオトンと結婚したと報道された中、グァン・シャオトンの父親が結婚説を否定しました。

ルハン 結婚 シャオトン
(画像出典:グァン・シャオトン公式weibo)

11月6日(現地時間)、台湾メディア・ET TODAYは、2人が婚姻届を提出して同棲中であり、来年度に結婚式を予定していると報道。韓国メディアや日本メディアもこのニュースを伝え、話題となりました。

しかしこの報道後、中国メディア・シナ芸能を通じてグァン・シャオトンの父親が「話にならない、フェイクニュースだ。事実ではない」とコメントを発表。

父親は「本当に結婚したのなら、みなさんにお知らせするだろう。おめでたいことなのになぜ言わないのか」と話し、195億ウォン(約20億円)相当のプレゼントをルハンが渡したという報道に対し「娘が結婚する際に、195億ウォンの持参金をどうやって要求するのか。わたしの家族は合理的な人間だ」と否定しました。

ルハンは、2012年に中国での活動を主にしたEXO-Mのメンバーとしてデビュー。

2013年にはEXOが社会現象並みの人気を獲得し、現在のグローバルなK-POPブームのきっかけを作りました。

しかしその一方、サセンと呼ばれる悪質なファンによる付きまといやプライベートの妨害にも悩まされ、特にルハンは熱狂的なファンが多く、サセンからの様々な嫌がらせや妨害が多いメンバーとしても知られており、2014年に体調不良を理由に活動を中断。

その後、EXOの脱退発表と共に、SMエンターテインメントに対して契約解除を訴える訴訟を起こしました。

訴訟から2年後に和解が成立、SMとの契約は本来通り2022年まで維持され、現在は韓国と日本での活動が制限されている状況です。

中国ではモデルや俳優、タレントとして活躍していたルハンは、2017年にドラマ『甜蜜暴击(スウィートコンバット)』で共演した女優グァン・シャオトンとの交際をSNSで報告。

2021年には破局報道が報じられたものの、その後グァン・シャオトンのSNSで、一緒に誕生日を過ごしたことを報告し、交際が続いていることが明らかになりました。

ATEEZ ユノ(ユンホ)
ASTRO ラキ
AKMU、fromis_9
この記事の反応はコチラ