10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

IVEの紅白歌合戦初出場が内定・・LE SSERAFIM出場の可能性も

IVE
(画像出典:IVE公式Facebook)

IVE(アイブ)の「第73回NHK紅白歌合戦」出場が内定しました。

IVE
(画像出典:IVE公式Facebook)

11月8日、日刊スポーツはIVEが紅白歌合戦に初出場すると報道。

過去には、東方神起や少女時代、KARA、TWICEなど、数々のK-POPアーティストが出場してきましたが、IVEのようなデビュー1年目のグループが出場するのは初めてとのこと。

IVEは昨年12月にデビュー以来、爆発的人気を得てきた6人組ガールズグループ。

デビュー曲『ELEVEN』では韓国の音楽番組で13冠を記録。8月22日にリリースした『After Like』ではミリオンセラーを達成しました。

また、今年の授賞式の新人賞候補には軒並みIVEの名前が挙がっています。

IVEの他、IZ*ONE(アイズワン)出身の宮脇咲良が所属している、LE SSERAFIM(ルセラフィム)の初出場も有力視されています。

イ・チェミンとウォニョン
MCの発言に批判集中
RISS
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。