1.5万人のK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ

今月の少女 ヨジンが公演中に倒れこむ‥事務所「一時的な呼吸困難があった」

今月の少女のヨジン

今月の少女(LOONA)のメンバー、ヨジンがコンサート中に倒れる動画が拡散され、ファンから心配の声が上がっていた中、所属事務所がコメントしました。

今月の少女のヨジン
(画像出典:今月の少女公式Instagram)

8月30日、BlockBerry Creativeはメンバーのヨジンが高地であるメキシコシティ公演で、ダンスの直後、一時的な呼吸困難がありましたが、すぐ現場の医療陣の措置を受け、安定した状態です」「当社はアーティストの健康と安全を最優先に考え、ヨジンが早急に回復できるよう尽力いたします」と明らかにしました。

これに先立ち、各種SNSや韓国オンラインコミュニティーでは、28日に行われたメキシコシティ公演で、メンバーのヨジンが倒れる映像が拡散され、ファンから心配の声が。

(関連記事)今月の少女 ヨジンが公演中に倒れる‥過密スケジュールを心配するファンの声も

ヨジンが公演中に失神
(画像出典:韓国オンラインコミュニティー)

彼女たちは、8月1日から28日まで計14公演をこなし、間の22日には『KCON LA』にも参加。過密スケジュールをこなす彼女たちを心配するファンも多く「本当に無理はしないでほしい」「強制参加させてないよね?」「アーティストの体調が第一だよ」などの声が上がっています。

今月の少女は、9月からヨーロッパツアーに、10月1日には東京ガーデンシアターで日本初の単独公演『LOONA 1st Live “LOONATHEWORLD in TOKYO”』を開催する予定です。

様々なK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ(外部リンク)

キムリプ
MAMAの歴代新人賞受賞者
最近のガールズグループのファンダム男女比
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。