15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

LE SSERAFIM 1月25日に日本デビュー決定!日本語オリジナル曲も

LE SSERAFIM
(画像出典:LE SSERAFIM公式Facebook)

LE SSERAFIM(ルセラフィム)が、来年1月25日に日本デビューします。

LE SSERAFIM
(画像出典:LE SSERAFIM公式Facebook)

11月25日、所属事務所は公式SNSで日本1stシングルをリリースすると発表しました。

韓国のデビュータイトル曲『FEARLESS』と『Blue Flame』の日本語バージョン、さらには日本オリジナル曲を含む全3曲が公開される予定とのこと。

デビューアルバム『FEARLESS』は初日売上枚数が歴代ガールズグループ1位を記録し、韓国の音楽番組でも4冠を達成しています。

さらに、日本をはじめとした13ヵ国・地域の「iTunesトップアルバムチャート」でも1位を獲得し、世界にLE SSERAFIMの名を知らしめることとなった代表的な作品です。

LE SSERAFIMは今月16日、日本デビュー前にして「第73回NHK紅白歌合戦」への初出場が決定したことでも話題になりました。

LE SSERAFIM、パク・ジニョン
宮脇咲良
LE SSERAFIM
LE SSERAFIM
RISS
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。