15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

aespa ウィンター「軍人一家なので軍人になろうかとも思った」‥子供の頃のエピソードを告白

aespaのウィンター、子供の頃の夢を語る

aespa(エスパ)のウィンターが、幼い頃のエピソードや子供の頃を夢を語り、”軍人一家”で育ったことを明かしました。

18日、歌手のチョ・ヒョナがMCを務めるYouTubeチャンネル『チョ・ヒョナの木曜の夜』には、aespaのウィンターが出演。お酒を飲みながらエピソードトークを繰り広げました。

aespaのウィンター
(画像出典:aespa公式Facebook)

この日、チョ・ヒョナのピアノ演奏でトリー・ケリー『Sunday』や、サラ・バレリス『Gravity』を歌唱したウィンター。

チョ・ヒョナが「6歳から29年間ピアノをやってるのよ」と話すと、ウィンターは「私も幼い頃から、4歳の頃からピアノを習っていました。兄について行って。それで右手、左手から習いました」「小学生以降は習わなかったので忘れてしまいましたが‥」と告白。

さらに「コンクールにも出たことがあります!2位だったかな?になりました。小学1年生の時だったと思います。小学生の時はピアノが得意でした!」と明かしました。

また、「家族の中に音楽をやる人が1人もいません」「私の家は軍人一家です。なので私も軍人になろうかと思いましたが、歌うのが好きだったので」と打ち明けたウィンター。

aespa ウィンター、子供の頃の夢を明かす
(画像出典:YouTube チョ・ヒョナの木曜の夜 キャプチャー)

チョ・ヒョナから「他に夢はあったの?」と質問されると「たくさんありました。ボランティア活動をしてみたかったです!子供が好きで、見てると癒されるので、小学校の先生もしてみたかったです」と子供の頃の夢を語りました。

一方で、7年間練習生時代を共にしたメンバーのカリナについてウィンターは「とても心地よく仲良く過ごしています。私たちは大変な時期を一緒に乗り越えたので」と告白。

「お互いに本音とか話すの?」という質問には「聞かれたら言えるんですが、自分から言うのは苦手な方です。自分の悩みを上手く伝えられないと思います」と吐露。「表では『どうしようもできないことだから。私が悲しんでも仕方ない。変わることもないから、時間が経てばよくなるよ』と思うのですが、家に帰ってから泣きます(笑)」と、笑いながらも素直に打ち明けました。

ウィンターが所属するaespaは今月18日に英語シングル『Better Things』をリリース。現在、ロサンゼルス公演を皮切りにアメリカと南米、ヨーロッパ地域の計14都市でワールドツアーを開催しています。

aespaの日本公演
aespaのニンニン
aespa,ウィンター
BSS(ブソクスン)とaespa
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。