K-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

BLACKPINKジェニーの写真流出に関して、ついにYGが言及「最初の流布者を告訴した」

Vとジェニー

YGエンターテインメントが、ジェニーのプライベート写真を拡散した人物を告訴しました。

BLACKPINK ジェニー
(画像出典:ジェニー公式Instagram)

10月3日、YGエンターテインメントは公式に「BLACKPINKジェニーのプライベート写真を最初に流布した者に対する捜査を、正式に警察に依頼したことを報告する」「YGは該当内容を持続的にモニタリングしてきており、情報収集を終えた9月に訴状を提出した」と発表。

続けて「YGは追加の被害を最小限にするため、これまでこれらに関連した言及と立場表明を自制してきた。しかし最近、プライベート写真からデマが量産され、非難、人身攻撃、セクハラ、プライバシーの侵害が無分別に行われており、これ以上見過ごすわけにはいかないと責任を感じた」と明らかに。

最後に「今後発生する追加被害についても、いかなる善処もなく、全ての法的措置を取る予定。オンライン上に流布された写真は本人の意思とは関係なく違法に公開されたものだ。これらを共有する行為は2次加害であると同時に法的処罰の対象になりうる。無分別な共有行為はやめるよう、お願いする」と付け加えました。

これに先立ちジェニーは、今年5月に公開された済州島での1枚の写真を巡り、BTS(防弾少年団)のV(テヒョン/テテ)との熱愛説が浮上。

その後も、ある海外ネットユーザーが多数の写真を公開し、ビデオ通話のキャプチャーやエレベーターでペアルックを着ている写真、済州島で2人に似た男女がデートしているかのような写真が公開されていました。

Vとジェニーがリスニングパーティーに参加
BLACKPINK ジス
ジェニーの裏アカウントとみられるものに変化が
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。