K-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

今月の少女 チュウ、脱退後初のメッセージ‥「ファンの皆さんに恥ずかしい行動はしていない」

今月の少女 チュウ

今月の少女(LOONA)から除名・脱退となったチュウが、ファンに向けて脱退後初のメッセージを伝えました。

11月29日、チュウは自身のInstagramストーリーに「こんにちは、チュウです。多くの方々に心配していただき、また慰めていただき、本当に感謝しています」というコメントを投稿。

チュウ 今月の少女(LOONA)
(画像出典:チュウ公式Instagram)

続けて「私も一連の状況について連絡を受けておらず、知っていることがない状況の中で把握しようとしていますが、明らかなことはファンの方々に恥ずかしいことをしたことはありません」とファンに向けてメッセージを送りました。

最後に「今後、立場が整い次第改めてお伝えします。心配してくださって、信じてくださって、本当にありがとうございます」と感謝の言葉を付け加えました。

これに先立ち今月25日、所属事務所のBlockBerryCreativeは、今月の少女からチュウを除名し脱退させることになったと発表。

脱退理由に関しては「最近、当社スタッフに向けたチュウの暴言など、パワハラ関連の情報提供がありました。調査したところ事実である可能性が高く、会社代表者がスタッフに謝罪し慰労しています」「当社が責任を取って、今月の少女からチュウを脱退させることに決めました」と説明しました。

(関連記事)今月の少女 ビビ、ヒョンジンを除く9人のメンバーが”契約解消を訴訟中”‥事務所側「事実無根」

チュウ
chuu
今月の少女 チュウ
今月の少女のヨジン
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。