1.5万人のK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ

BTS Vとジェニーに再び熱愛説‥ソース不明な一枚の写真を巡り韓国でも話題に

BTS Vとジェニーに再び熱愛説が

BTS(防弾少年団)VとBLACKPINKジェニーに再び熱愛説が浮上し、話題となっています。

ジェニーとテテに熱愛説
(画像出典:韓国オンラインコミュニティー)

8月23日、ある海外ネットユーザーはTwitterに「(独占/未公開写真)BLACKPINKのジェニーとBTSのテヒョンがバックステージに一緒にいる様子です。ただの友達なのか、それともそれ以上なのか」というコメントと共に1枚の画像を投稿。

公開された写真では、BTSのメンバーVに似た男性がヘアメイクをうけている姿と、BLACKPINKのジェニーに似た女性が笑顔で写真を撮影している姿が写されています。

この投稿後、すぐさま韓国の各種SNSやオンラインコミュニティーに拡散され、さらには本国のメディアも取り上げる事態に。

ネット上では、今年5月に出回った2人の済州島の写真同様に、フォトショップで加工されたという意見が多数寄せらています。

しかし、多くのユーザーが”合成”とコメントしている中、一部のネットユーザーはジェニーのブレスレットやネイル、カーディガン、携帯ケースが写真の物と一致していると指摘。

ジェニーとテテに熱愛説
(画像出典:韓国オンラインコミュニティー)
BTSのV
(画像出典:韓国オンラインコミュニティー)

さらに、Vがセリーヌのイベントに参加した際の衣装と画像の男性の衣装が似ていることから「6月に撮影したもの?」という声も上がっています。

一方で、合成元の写真が発見されていないことからジェニーの個人インスタグラムが流出したという意見も。

この画像を巡って韓国のネット上では

「そんな加工技術があるなら違うことに使えばいいのに」
「全然ジェニーに似てない」
「フォロワー稼ぎにすぎないよこんな加工」
「どうみても影が不自然でしょ」
「こんなの信じる人いるの?w」

など、合成にすぎないという意見や

「事務所が否定したら収まる話なのに」
「別にいいじゃん恋愛くらいさせてあげてよ」
「Icloudハッキングされた?」
「特定班オリジナル写真まだですか?」
「カムバのタイミングでこれって事務所絡んでる?」

など、様々な声が上がっています。

この記事のみんなの反応はコチラから(K-POPファンが集まるYouTube)

RMの声がかまいたち濱家氏の声に似ていると話題に
J-HOPE COEX 広告
ATEEZ側が悪質YouTuberを告訴
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。