15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

BABYMONSTER アヒョン、健康上の理由でグループから離脱、6人組でデビューへ‥YGがコメント

BABYMONSTER アヒョン

YGエンターテインメントの新ガールズグループ・BABYMONSTERが、6人組に再編成され、デビューが確定。デビューメンバーに選ばれていたアヒョンが「健康上の理由」でグループから離脱します。

15日、YGエンターテインメントは複数の韓国メディアを通じて「BABYMONSTERはルカ、パリタ、アサ、ハラム、ローラ、チキタの6人のメンバーで、11月27日にデビュー曲のミュージックビデオと音源を同時公開する」と明らかに。

続けて「一緒に準備してきたアヒョンは、健康上の理由で慎重に議論した末、しばらく休憩に専念することにした」と伝えました。

BABYMONSTER
(画像出典:BABYMONSTER公式Instagram)

YGはアヒョンに関して「アヒョンをBABYMONSTERの一員として紹介できず、残念な気持ちが大きいが、アーティストの健康のためにこのような決定を下すことになった」と説明。「アヒョンが十分に回復し、良い姿で戻ってくることができるよう、惜しまず支援していく」と伝えました。

これにより、7人組でデビューする予定だったBABYMONSTERは、アヒョンを除いた6人組でデビューすることになります。

BABYMONSTERは、YGがBLACKPINK以来、約7年ぶりにローンチするガールズグループ。11月27日にデビューを控えています。

(関連記事)”YG新グループ”BABYMONSTER、9月デビューが延期に‥アヒョンのデビューをめぐり様々な推測も

BABYMONSTER
BLACKPINK
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。