K-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

今月の少女、チュウがグループを脱退‥事務所側「スタッフに向けた暴言、パワハラがあった」

今月の少女 チュウ

今月の少女(LOONA)チュウの脱退が発表されました。

11月25日、所属事務所のBlockBerryは公式ファンカフェを通じて「当社所属アーティストのチュウを、本日2022年11月25日付で今月の少女のメンバーから除名し、脱退させると決定したことをファンの方々にお知らせします」と発表。

BlockBerryは「今年1年間、チュウに関連した様々な噂が飛び交っていましたが、当社と今月の少女メンバーたちは所属チームの発展とファンを憂慮して問題が発生しないように何の立場も明らかにしないまま時間を過ごしていました」と説明。

脱退理由に関しては「最近、当社スタッフに向けたチュウの暴言など、パワハラ関連の情報提供がありました。調査したところ事実である可能性が高く、会社代表者がスタッフに謝罪し慰労しています」「当社が責任を取って、今月の少女からチュウを脱退させることに決めました」と伝えました。

今月の少女 チュウ
今月の少女 チュウ
今月の少女(LOONA)
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。