15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

THE BOYZ『愛のしるし』ダンスに挑戦‥PUFFY大貫亜美が反応・「ありがとうTHE BOYZ」

theboyz
(画像出典:THE BOYZ公式HP)

THE BOYZがTBS『王様のブランチ』の公式TikTokに投稿した、PUFFY『愛のしるし』のダンスに、PUFFYの大貫亜美がSNSで反応し、注目を集めています。

THE BOYZ TikTok PUFFY
(画像出典:THE BOYZ公式Twitter)

TikTokを機に再ヒットしているPUFFYの『愛のしるし』は1998年にリリースされた一曲。

昨年末には『TikTok流行語大賞2022』の特別賞を受賞し、若い世代にも受け入れられている人気ソングとなっています。

1月28日、THE BOYZのメンバーはTBS『王様のブランチ』の公式TikTokチャンネルで『愛のしるし』ダンスを披露。

https://www.tiktok.com/@kingsbrunch_tbs/video/7193633513663384834?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7122338438209373698

この『愛のしるし』チャレンジを見たPUFFYの大貫亜美が、自身のSNSでTHE BOYZに「THE BOYZありがとう!」と投稿しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

PUFFY 大貫亜美(@ami_onuki)がシェアした投稿

実は以前、NHK『ハングル講座』に出演していた大貫亜美。

番組の卒業スペシャル編では、韓国を訪れた大貫亜美が、THE BOYZに会って韓国語でインタビューを行ったことがあり、THE BOYZのメンバーから”亜美ヌナ”として呼ばれていることが知られていました。

ネット上では

{今後もコラボお願いします!」
「”お金たくさんあります”と言ってドボに感激されていたことでお馴染みの大貫亜美さん……」
「愛のしるしのイジュヨンノリノリすぎて楽しい」

といった声が上がっています。

ジゼルとキュー
LE SSERAFIMとNewJeans
SEVENTEEN
RISS