10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

THE BOYZ ソヌが健康上の理由で活動休止‥ISTエンタ「健康回復に専念」

THE BOYZソヌ

THE BOYZのソヌが一時的に活動を休止することを発表しました。

THE BOYZソヌ
(画像出典:THE BOYZ公式Instagram)

8月30日、所属事務所のISTエンターテインメントは「最近、ソヌが体調不良を訴えました。当社はアーティスト本人と慎重に議論した結果、健康回復に専念し、一時的に活動を中断することに決めました」と発表。

続けて「アーティストの健康を最優先とした決定についてファンの皆さんのご了承お願いします。回復状況およびスケジュールの案内に関しましては追ってお知らせします」と付け加えました。

ソヌの所属するTHE BOYZは今月16日に7ndミニアルバム『BE AWARE』をリリース。10月には日本で『THE BOYZ JAPAN TOUR:THE B-ZONE』を開催する予定です。

様々なK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ(外部リンク)

MAMAの歴代新人賞受賞者
KCONJAPANのラインナップ発表
今月の少女のヨジン
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。