15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

NCT ジョンウ&Stray Kids リノ「音楽中心」MC卒業へ‥THE BOYZ ヨンフン&俳優イ・ジョンハが新MCに

『音楽中心』

THE BOYZのヨンフンと俳優のイ・ジョンハがMBCの音楽番組『ショー!K-POPの中心(音楽中心)』の新MCに抜擢されました。

番組側は6日、現在『ショー!K-POPの中心』のMCを務めているNCT ジョンウとStray Kids リノが11月中に卒業し、THE BOYZのヨンフンと俳優のイ・ジョンハが新たなMCとして合流すると発表しました。ヨンフンとイ・ジョンハは、現MCのソリュンと共に番組を進行します。

『音楽中心』
(左)イ・ジョンハとヨンフン。(画像出典:NAMOO ACTORS、ISTエンターテインメント)

ジョンウとリノは本業であるグループ活動とスケジュールの都合のため番組を卒業するようです。

『杭州アジア大会』の中継ため7日の放送が休止となる『ショー!K-POPの中心』は、 14日から放送が再開されます。

音楽中心MCにソリュン
IVE ユジンの目に爆竹の煙が入るアクシデント
TWICE、サナ&ジョンヨン
『PRODUCE 101 JAPAN』
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。