15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

MOMOLAND、メンバー6人が揃ってSNSに直筆メッセージを投稿‥「離れていても私たちは永遠のチーム」

momoland

1月27日にMLDエンターテインメントとの専属契約を終了することを発表したMOMOLANDのメンバー6人がSNSに直筆メッセージを投稿しました。

MOMOLAND 解散 メンバー
(画像出典:MOMOLAND公式Instagram)

MOMOLANDは、事務所との契約期間満了を迎え、メンバー全員が専属契約を終了することを発表。

MLDエンターテインメントは「MOMOLAND(ヘビン、ジェイン、ナユン、ジュイ、アイン、ナンシー)と長い議論の末、双方の意見を尊重して契約期間満了に伴い専属契約を終了することになりました。長い間、所属アーティストとして共にしてくれたMOMOLANDに深い感謝の気持ちを伝え、当社もまたメンバーの将来を心より応援します。ファンの皆さんも新しい出発を控える6人のメンバーに変わらぬ愛と応援をお願いします」とコメントを発表。

グループは事実上の解散となり、ファンからはMOMOLANDの活動が終わることを惜しむ声が上がっていたものの、契約終了後にメンバーからのコメントやSNSの更新がない状態でした。

しかし14日、メンバー6人がSNSを更新。それぞれが同じ内容の直筆メッセージを投稿しています。

「まず、記事を通してニュースを知ったメリーたちに心からお詫び申し上げます。 更新が遅くなり、誠に申し訳ございません。
長い深い議論の末、私たち6人のメンバーはお互いに新しいスタートを切るためにお互いを応援することにしました。
私たちは夢に向かって自分の道を歩むことにしましたが、MOMOLANDは永遠にチームです。
この7年間、大切な思い出を作ってくれて、そばにいてくださった愛するメリーたちに心から感謝します。 私たちのメリーは私たちにとって全てであり、これからもずっとそうです。
お知らせが遅くなり申し訳ありませんが、辛抱強く待ってくださった皆様、一人一人に心より感謝申し上げます。
これからもMOMOLANDとメンバー一人一人の道をたくさん愛してください。
ありがとうございます」

メンバーたちは、契約終了の知らせをファンがニュースを通じて知ったこと、自分たちがメッセージを発するのに時間がかかってしまったことを詫び、これからの活動を見守ってほしいというメッセージを送りました。

バラエティで活躍していたメンバーなどもおり、今後の彼女たちの個人での活動にも注目が集まっています。

MOMOLAND
Lapillus
bugAboo
CLC 解散 デビュー
RISS