K-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

BTS ジンが入隊手続きへ‥HYBE「他のメンバーも各自の計画に沿って、順次兵役を履行する予定」

BTS
(画像出典:BTS公式Facebook)

BTS(防弾少年団)が所属するBIGHIT MUSICは17日、兵役の義務を履行するための具体的な準備に着手したことを発表。

最年長メンバーのジンから順次兵役を履行する予定と明らかにしました。

BTS
(画像出典:BTS公式Facebook)
BTS ジン
(画像出典:BTS公式Facebook)

10月17日、HYBE(BIGHIT MUSIC)は公式立場を通じて「BTSが兵役の義務を履行するための具体的な準備に着手しましたことをお知らせいたします」と明らかに。

続けて「まずはじめに、まもなく個人活動を開始するメンバーJINは、10月末に入隊延期の取り消しを申請する予定です。その後、兵務庁の入隊関連プロセスに従うことになります。他のメンバーも各自の計画に沿って、順次兵役を履行する予定です」と発表しました。

BIGHIT MUSICコメント全文

こんにちは。
BIGHIT MUSICからご連絡申し上げます。

この度、BTSが兵役の義務を履行するための具体的な準備に着手しましたことをお知らせいたします。

まずはじめに、まもなく個人活動を開始するメンバーJINは、10月末に入隊延期の取り消しを申請する予定です。その後、兵務庁の入隊関連プロセスに従うことになります。他のメンバーも各自の計画に沿って、順次兵役を履行する予定です。

当社は、アーティストとともにこれまで兵役履行計画を進めてまいりました。決定した事項をお知らせする時期についても熟慮と協議を重ね、2030万博誘致を支援するための釜山コンサートを終えた今が、本件に関してお知らせするのに最も適した時期であると判断いたしました。

当社とメンバーは、2025年あたりにはBTSが7名でのグループ活動を再開することを希望しておりますが、現時点で正確な時期を特定するのは困難でありますことをご理解いただけましたら幸いです。

つきましては、BTSは各メンバーの兵役履行計画に合わせ、当分の間、個別の活動に集中することになります。今後のBTSの歩みにも多くのご関心とご声援を賜りますようお願い申し上げます。

BTS(防弾少年団)
BTS
IUのコンサート
BTS RM 東京
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。