K-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

日本人メンバーも所属bugAboo、デビューから約1年2ヵ月で解散を発表‥ライアン・チョン初の自主製作グループ

bugAboo

6人組ガールズグループbugAboo(バガブー)がデビューから約1年2カ月で解散を発表しました。

12月8日、所属事務所のATEAMエンターテインメントは公式ファンカフェを通じて「デビューからこれまで一生懸命走り続け、ファンの皆さまに愛されてきたbugAbooが本日をもって公式的なグループ活動を終了します」と発表。

続けて「当社とメンバーは深く悩んだ長い議論の末、グループ活動を終了し、メンバー全員の契約解除を決定することになりました」と明らかに。

また「これまで送ってくださった声援に再度感謝申し上げます。bugAbooを愛してくださったファンの皆さまに突然のニュースを伝えることになり、心から申し訳ありません」とし、最後にファンに向けて「新しいスタートを控えているメンバーたちに、変わらず暖かい愛と応援をお願いします」と伝えました。

bugAbooはIU、OH MY GIRL、NCT127など、これまで数々のヒット曲を手掛けた敏腕プロデューサー、ライアン・チョンの初の自主製作グループとして注目を集め、2021年10月にグループ名と同じ名前のシングル『bugAboo』でデビュー。

『PRODUCE 48』に出演していたチョヨンやウンチェ、さらに日本人メンバーのユウナ(小倉優菜)も所属しており、デビュー前からK-POPファンの注目を集めていました。

今月の少女 チュウ
IVE
SEVENTEEN、aespa、Kep1er、NCT DREAM
IVEのELEVEN
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。