10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

IVE、4月上旬に新アルバムをリリース‥約8ヶ月ぶりのカムバック

IVE

IVEが4月上旬にカムバックします。

2月17日、韓国メディア”XPORTSニュース”は「IVEが4月上旬に新しいアルバムを発売する」と明らかに。

今回のアルバムについて「最近開催された初のファンコンサート『The Prom Queens』で、未公開の新曲2曲を披露したIVEは、今回のアルバムにたくさんの曲を収録するために念入りに準備している」と説明。

続けて「IVEが今回のカムバックを通じて、初のフル(正規)アルバムを発売する可能性が高いと予想される」と伝えました。

IVEのカムバックは、昨年8月にリリースされた3rdシングル『After Like』以来約8ヶ月ぶり。

2022年度の各種音楽授賞式で新人賞や大賞を受賞したIVEのカムバックに今から注目が集まっています。

(G)I-DLEミンニ、アン・マリー
aespa,ウィンター
IVE、ファンコンサート
fromis_9カムバック
RISS
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。