15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

MOMOLAND、メンバー全員が事務所との専属契約終了‥「お互いの意見を尊重」

MOMOLAND
(画像出典:MLDエンターテインメント)

MOMOLAND(モモランド)のメンバー全員と所属事務所の専属契約が終了しました。

1月27日、所属事務所のMLDエンターテインメント(以下、MLD)は公式立場を通じて「当社は、MOMOLAND(ヘビン、ジェイン、ナユン、ジュイ、アイン、ナンシー)と長い議論の末、お互いの意見を尊重し、契約期間の満了により、専属契約を終了することに決定しました」と明らかに。

続けて「長い間、所属アーティストとして共にしてくれたMOMOLANDに、深い感謝の気持ちを伝え、当社もメンバーたちの活躍を心より応援いたします」と伝えました。

また、「ファンの皆さんも新しい出発を控えた6人のメンバーに変わらない愛と励ましをお願いします」と伝えました。

2016年にMnet『MOMOLANDを探して』を通じて7人組ガールズグループとしてデビューしたMOMOLANDは、2017年にテハとデイジーが合流し、9人組ガールズグループとして再出発。

その後、2019年にヨヌとテハが脱退。2020年には、デイジーが”事務所から不当な扱いを受けた”と暴露し、正式な脱退発表はなかったものの、”6人組グループへ再編する”との公式発表があり事実上脱退していました。

MOMOLANDは『BBoom BBoom』『BAAM』『I’m So Hot』などのヒット曲を量産。日本でもブームを巻き起こしていました。

MOMOLAND
MAMAの歴代新人賞受賞者
BLACKPINK
公園少女
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。