15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

BTS(防弾少年団)ジミン、3月24日に初のソロアルバム「FACE」をリリース

BTS ジミン、ソロデビューヘ

BTS(防弾少年団)のジミンが、3月にソロアルバム『FACE』をリリースし、ソロデビューします。

2月22日、所属事務所のBIGHIT MUSICは公式ファンコミュニティーを通じて『ジミンのソロアルバム”FACE”発売のご案内』という投稿を掲載。

BTS ジミン、ソロデビューヘ
(画像出典:BTS公式Facebook)

BIGHIT MUSICは「BTSのジミンが1st公式ソロアルバム『FACE』を発売します。『FACE』は、しっかりと自分に向き合い、アーティストのジミンとしての新しい始まりを準備する話を盛り込んだアルバムです」と説明。

続けて「ジミンは『FACE』の発売とともに、さまざまな活動を通してファンの皆様にお会いする予定ですので、初めての公式ソロアルバムの活動を始めるジミンにたくさんのご期待とご声援をよろしくお願いいたします」と伝えました。

ジミンの初のソロアルバム『FACE』は、本日(22日)午前11時から予約販売が開始され、来る3月24日午後1時に正式にリリースされる予定です。

BTSジミン『FACE』
(画像出典:BIGHIT MUSIC)
BTS
BTS
BSS(ブソクスン)とaespa
RISS
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。