10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

NMIXX へウォン、伝説の練習生と呼ばれた当時を語る「4時間かけて通勤した」

へウォン、エピソード

NMIXXのへウォンが”伝説の練習生”と呼ばれていたデビュー前のエピソードを語りました。

3月21日、韓国のソロ歌手イ・ムジンがMCを務めるYouTubeのコンテンツ『リムジンサービス』には、へウォンが登場。

同映像でへウォンは、20日にリリースした新曲『Love Me Like This』を披露したほか、クォン・ジナ『I got lucky』、ペク・イェリン『0310』、スジ&ベッキョン『Dream』、Stary Kids『MIROH』などをカバーし、イ・ムジンと共にトークを繰り広げました。

中でも注目を集めているのがへウォンが明かした練習生時代のエピソード。

イ・ムジンからの「JYPで伝説の練習生だったんですか?」という質問に小さく頷いたへウォン。JYP内の評価で、1・2位をメンバーのリリーと共に取っていたというへウォンが伝説の練習生と呼ばれる理由の1つに、当時の”通勤時間”が関係してるといいます。

仁川(インチョン)に住んでいたというへウォンは「当時、会社が清潭洞(チョンダムドン)にあって、3時間半から4時間ほどかけて通勤していました」と告白。これにイ・ムジンも「僕もそうやって通勤したことがあリます。移動中いろんなことを考えますよね」と共感する様子をみせました。

続けて「4時間の間何をしていましたか?」という質問にへウォンは「1時間以上かかるバスではよだれを垂らしながら寝てて、地下鉄に乗ったら歌を聴いていました」と回答。

へウォン、エピソード
(画像出典:YouTube KBS Kpopキャプチャー)

「どんな曲を聴いてたんですか?」という質問には「乗り換えをする時に、気を引き締めるために強めの曲を聞いてました」と答え、そのうちの1つとしてJYPの先輩であるStray Kidsの『MIROH』を挙げました。

その後”名前を出した曲は歌う”という番組のルールに従い、へウォンは美しい歌声で完璧に『MIROH』を歌唱しました。

一方、へウォンが所属するNMIXXは20日に1stミニアルバム『expérgo』をリリース。タイトル曲『Love Me Like This』で活動を繰り広げています。

NMIXX
NMIXX ソリュン
NMIXXソリュン、ベイ
NMIXX ソリュン
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。