15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

NMIXX ソリュン、25日放送の「音楽中心」スペシャルMCに抜擢‥MBC側「新MC確定ではない」

NMIXX ソリュン

NMIXXのソリュンが、25日放送のMBC『ショー!K-POPの中心(ショー!音楽中心)』でスペシャルMCを担当します。

3月23日、MBC側は複数の韓国メディアを通じて「NMIXXのソリュンが、今週(25日)の『『ショー!K-POPの中心』にスペシャルMCとして出演する」と伝えました。

NMIXX ソリュン
(画像出典:JYPエンターテインメント)

これに先立ち、これまでNCTのジョンウとStray Kidsのリノと息を合わせていたIZ*ONE出身のキム・ミンジュが、1月28日の放送をもってMCを卒業。ミンジュ降板後は、ジョンウ、リノと共にスペシャルMCが番組を進行していました。

音楽中心
(画像出典:MBC)

また、ある韓国メディアは「ミンジュが新MCに抜擢された」と報道。これについてMBC側は「新しいMCは決まっていない。確定次第発表する」と伝えています。

一方、ソリュンが所属するNMIXXは20日に1stミニアルバム『expérgo』をリリース。タイトル曲『Love Me Like This』で活動を繰り広げています。

ソリュンがスペシャルMCを務める『ショー!K-POPの中心』は、25日午後3時15分から放送される予定です。

NMIXX ソリュン
元NMIXXのジニ
NMIXXソリュン、ベイ
NMIXX
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。