10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

NMIXX 公式グッズのデザインに不満の声‥ファン「なんで蛾のキャラクターなの‥」

NMIXX

NMIXX(エンミックス)の公式グッズ(MD)のデザインにファンから不満の声が上がっています。

NMIXX
(画像出典:NMIXX公式Facebook)

10月26日、JYP SHOPの公式Twitterは「NMIXX 1st OFFICIAL APPAREL MD」というコメントともに公式グッズのデザイン画像を公開。

10月28日から予約注文が開始となるNMIXXの公式グッズのデザインを公開しました。

NMIXXのグッズ
(画像出典:JYP SHOP公式Twitter)
NMIXXのグッズ
(画像出典:JYP SHOP公式Twitter)

今回公開されたグッズは、Tシャツ、スウェット、フード付パーカーの3点。グッズの絵柄には”虫の幼虫”をイメージした羽の生えたキャラクターが描かれています。

しかし画像が公開されると、「なぜ蛾?」「なんでこのデザインに..」「リアルで怖い」などファンから不満の声が。

ネット上では

「公式キャラクターは虫?」
「ゾワっとした..」
「やっぱりXXIWNが関わっているのかな」
「ワンポイントが蛾になるのか」
「第4本部緊急会議です」
「私は可愛く見えるけど」
「蛾が奇妙でかわいく見えるよ」

「たしかにメンバー着てたよねこの衣装..」

などの声が上がっています。

NMIXX ソリュン
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。