10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

秋山成勲がBTS ジョングクとのスパーリングを公開‥「男気じゃんけんしていた秋山さん」

秋山成勲がジョングクとスパーリング
(画像出典:秋山成勲公式Instagram)

総合格闘家の秋山成勲がBTS(防弾少年団)ジョングクとのスパーリング映像を公開しました。

6月29日、秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)は自身のInstagramを更新。「💜Nice Fight💜#jungkook jungkook.97」というコメントとともに、BTSのジョングクとのスパーリングを映像を投稿しました。

これに先立って今年4月、ジョングクのトレーナーがInstagramにボクシングの映像を投稿すると、秋山成勲が「次はスパーリングしようって伝えてください」とコメントを投稿。その後Twitterで秋山成勲は「BTSジョングク君が記事を見てニコニコ笑いながら”僕、死んじゃいますよ~”と答えてくれた!!」と語っていました。

今回念願のスパーリングを果たした2人にネット上では

「実現したんだね…」
「動いてるグクありがたい💜」
「ほんとに実現したんだねー💜」
「男気じゃんけんしていた秋山さん」
「サランパパとジョングクやっと実現😂😂🤟🥊🥊」

などの声が上がっています。

この記事のみんなの反応はコチラから(K-POPファンが集まるYouTube)

IZ*ONE
青春スターのDALLADALLAが話題
ミンニ、リサ、ジヒョ、ミナ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。