K-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

PURPLE KISS パク・ジウン、健康上の理由でグループを脱退‥「今後は6人体制で」

PURPLE KISS、パク・ジウン

ガールズグループPURPLE KISS(パープルキス/PURPLE K!SS)のメンバー、パク・ジウンがグループを脱退することを発表しました。

11月18日、所属事務所のRBWは公式ファンカフェを通じて「これまでPURPLE KISSのメンバーとして共にしてきたパク・ジウンがグループを脱退することになりました」と発表。

続けて「パク・ジウンはグループ活動中、持続的な体調不良と不安症状により通院を繰り返しており、専門医から十分な休息と安定が必要だという診断を受けました」「当社は休養期間中、パク・ジウン本人と、グループ活動および今後の進路などについて長期間にわたり深く議論し、慎重な議論の末にパク・ジウンのPURPLE KISSとして活動を終えることで意見が一致しました」と説明。

最後に「新しい道を歩むことになるパク・ジウンに、今後も変わらぬ応援を賜れますと幸いでございます。また、より一層成長した姿を披露する、6人のメンバーにも温かい声援をお願い申し上げます」と呼びかけました。

今後、PURPLE KISSはナ・ゴウン、ドシ、イレ、ユキ、チェイン、スアンの6人で活動を継続していきます。

PURPLE KISSのコメント全文を見る(外部リンク)

PURPLE KISS
(画像出典:PURPLE KISS JAPAN公式HP)
TWICE、IVE、LE SSERAFIM
IVE、ウォニョン、リズ
DREAMCATCHER
RISS
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。