10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

TREASURE ジェヒョク、公演中に火の舞台装置が作動し火傷「心配しないで」

TREASUREのジェヒョクが、コンサート中に火に包まれる事故に遭い、火傷を負いました。

現在、グループ初のアジアツアー『2023 TREASURE TOUR [HELLO]』を開催中のTREASURE。3月31日〜4月1・2日には、タイ・バンコクで公演を開催し、現地のファンと共に会場を盛り上げました。

そんな中、Twitterや韓国オンラインコミニュティでは、TREASUREのメンバー・ジェヒョクが火に包まれている映像が拡散され、ファンから心配の声が上がっています。

TREASURE ユン・ジェヒョク
(画像出典:YGエンターテインメント)

拡散されている動画では、ステージに上がる際に、火の演出をする特殊効果装置が作動し、咄嗟に体を避けるジェヒョクの姿が映されています。

これにメンバーも心配する様子を見せましたが、ファンを不安にさせないよう、リーダーのジフンが火を消すようなジェスチャーで対応する場面も。

その後、ジェヒョクは治療のためステージを降り、戻ってきた時には手をバンドで覆う姿も映されました。

TREASURE ユン・ジェヒョク
(画像出典:Twitter)

どうやら、この特殊装置の手動スイッチをジェヒョクが誤って踏んでしまい、激しい火が噴出したようです。

これについてジェヒョクは公演後にWeverseのライブ配信を通じて「心配しないでください。ちゃんと薬を塗っています。大丈夫です」とコメント。幸い大きな怪我ではなかったようです。

一方、タイでの公演を成功裏に終えたTREASUREは、8日にシンガポール、14〜15日にフィリピン、22日にマカオ、5月20日に香港でツアーを進行する予定です。

(G)I-DLE
TREASURE
元TREASURE マシホ
BLACKPINK
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。