10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

I’LL-IT、ヨンソを除いた5人体制でデビューへ‥BELIFT LABが公式に脱退を発表

ヨンソが離脱

HYBEの新人ガールズグループ・I’LL-IT(アイリット)が、ヨンソを除いた5人組でデビューすることが発表されました。

5日、所属事務所のBELIFT LABはファンコミュニティWeverseを通じて「当社所属のI’LL-ITが5人体制でデビューすることとなり、ご報告させていただきます。当社とヨンソは今後の活動について話し合いを重ねた結果、専属契約を終了することに合意いたしました」と明らかに。

続けて「当事者の意思を尊重しながら相互協議を通じて慎重に下した決定ですので、憶測や誤解はお控えくださいますようお願い申し上げます。当社は、ヨンソの今後の活躍を心より応援してまいります」と伝えました。

ヨンソが離脱
(画像出典:BELIFT LAB)

これにより、I’LL-ITは5人組に再編成され、デビューすることになります。

I’LL-ITは、HYBE傘下のレーベル・BELIFT LABによるサバイバル番組『R U Next?(アーユーネクスト)』から誕生した新ガールズグループ。番組内で最終メンバーに選抜されたウォンヒ、ヨンソ、ミンジュ、ユナ、モカ、イロハの6人組でのデビューが予定されていました。

I'LL-IT(アイリット)のメンバー
BABYMONSTER アヒョン
KATSEYEのデビューメンバー
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。