9万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

元TREASURE マシホ、個人インスタグラム開設‥ファンへ感謝のメッセージ

元TREASURE マシホ

TREASUREの元メンバーで日本出身のマシホが個人インスタグラムを開設し、ファンへ感謝のメッセージを公開しました。

3月25日、22歳の誕生日を迎えたマシホがインスタグラムを開設し「今まで応援してくださった全ての皆様、そして僕のことをサポートしてくださった皆様に感謝の言葉をお伝えさせていただきます」という文を投稿。日本語、韓国語、英語でファンへ感謝の気持ちを伝えました。

元TREASURE マシホ
(画像出典:TREASURE公式Instagram)

マシホは「昨年11月、突然のお知らせで多大なご迷惑とご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。それでもずっと温かく見守り、待っていてくださったことに感謝の言葉しかありません」とコメント。

続けて「これからは今まで支えてくださった全ての皆様のためにできること、そして少しでも皆様の幸せの一部になれるよう、僕なりの恩返しをしていきたいと思っています」と伝えました。

最後に「いつかその想いを皆様にお届けできるように身も心も強くして精進してまいります」「これからも、よろしくお願いいたします」と綴りました。

また、この投稿には元YG練習生たちも反応。TREASUREを生んだオーディション番組『YG宝石箱』に出演していたBUGVELのマヒロやグノが、マシホとの2ショットをアップし、該当アカウントをストーリーを通じてシェアしました。

BUGVELのマヒロ、グノとマシロ
(画像出典:マヒロ、グノInstagram)

マシホは、YGエンターテインメントのボーイズグループTREASUREのメンバーとして2020年8月にデビュー。しかし、昨年5月に健康上の理由で活動休止を発表し、同年11月にはパン・イェダムと共にグループを脱退することが発表されました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

真史帆 Mashiho(@mshtkt_tm)がシェアした投稿

TREASURE
TREASURE
TREASURE
TREASURE
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。