15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

RIIZE ウォンビンが髪を結ぶまで、毎日正拳突きしていたファンアカウントが本日無事に閉鎖

ウォンビン

RIIZEのウォンビンが髪を結ぶ日が来るまで、毎日Xに正拳突きのポストをしていたファンアカウントが、本日無事に閉鎖されました。

該当のファンアカウントは27日、同日にウォンビンがWeverseに投稿した髪を結んだ写真を掲載し「close」とポスト。専用のファンアカウントを閉鎖したことを知らせました。

ウォンビンはこれまで、ファンに髪を結んでいる姿を見せていなかったといいます。このファンアカウントは、ウォンビンが髪を結ぶ日がくるまで毎日、*樽江突撃さんの”正拳突き”の動画を投稿していました。今日はその49日目。無事、願いが叶ったようです。

*樽江突撃さん:「HUNTER×HUNTER」が連載再開するまで、約2年9カ月間正拳突き(1日1000回以上)をしていたYouTuber

該当のポストはK-POPファンの間で話題となり、韓国オンラインコミュニティやXでは「今日を誕生日にしてるの笑った」「おめでとうございますw」「意外と早かったw」「面白いw」「少女時代のカムバック祈願はかなりかかってたよねw」などの声が上がっています。

なお、過去には少女時代のカムバックを願って、433日間毎日壁を殴る動画をアップしていたファンもいました。

このアカウントは、少女時代が2022年8月に『FOREVER 1』でカムバックしたことにより、一旦は終了しましたが、その後「単独コンサートを祈願する」という壁打ちが再開され、現在までに510日間、動画をアップし続けています。

この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。