10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

(G)I-DLE、5月のカムバックを予告‥約7ヶ月ぶりの新曲リリースへ

(G)I-DLE スケジュール 900
(画像出典:((G)I-DLE -DLE公式Facebook)

(G)I-DLEが5月にカムバックします。

4月13日、所属事務所のCUBEエンターテインメントは 「(G)I-DLEが5月を目標にカムバックを準備中。アルバムの形態は今後公開予定です。たくさんの関心をお願いします」と明らかにしました。

2023年初のカムバックを迎える(G)I-DLEは、昨年3月に1stフルアルバム『I NEVER DIE』をリリース。タイトル曲『TOMBOY』は、韓国音楽番組で8冠を達成したほか、主要音楽サイトMelon、genie、bugs、FLOなどの各種チャートを席巻し、パーフェクトオールキルを達成。

その後、同年10月に発売した5thミニアルバム『I love』のタイトル曲『Nxde』でもパーフェクトオールキルを達成し、人気の高さを証明しました。

(G)I-DLE
(G)I-DLE スケジュール 900
(G)I-DLE
スジン
RISSのYouTubeはコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。