10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

元NMIXX ジニ、YG傘下レーベルへの移籍説‥事務所側が否定「事実ではない」

元NMIXXのジニ

元NMIXXのジニに”THE BLACK LABEL移籍説”が浮上した中、事務所側が否定しました。

3月20日、韓国メディア”マイデイリー”によると、THE BLACK LABEL側は「ジニとの専属契約説は事実ではない」「協議のために会ったこともない」と明らかにしました。

昨年12月にNMIXXを脱退したジニは、今月18日に個人インスタグラムを開設。THE BLACK LABEL所属のPeter Chunがジニのアカウントをフォローしたことで、移籍説が浮上していました。

元NMIXXのジニ
(画像出典:ジニInstagram)

今回移籍説が浮上したTHE BLACK LABELは、YGエンターテインメント傘下のレーベル。同レーベルには、JYPエンターテインメントから移籍したソロ歌手のチョン・ソミやBIGBANGのSOL、俳優のパク・ボゴムなどが所属しています。

一方、ジニが所属していたNMIXXは20日に1stミニアルバム『expérgo』でカムバックしました。

NMIXXソリュン、ベイ
NewJeansミンジ、NMIXXソリュン、ベイ
NMIXX ジニ
RISS
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。