15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

aespa、5月8日にカムバック確定‥『Girls』以来約10ヶ月ぶり

aespa

aespa(エスパ)のカムバックが、5月8日に確定しました。

4月14日、SMエンターテインメントの関係者は複数の韓国メディアを通じて「aespaが5月8日にカムバックする。発売やプロモーション関連の詳細なスケジュールは今後公開される予定」と明らかにしました。

aespaのカムバックは、昨年7月にリリースされた2ndミニアルバム『Girls』以来約10ヶ月ぶり。当初、2月のカムバックであることが伝えられていましたが、SMの経営権紛争が起こり、延期となっていました。

今回の新アルバムには、2月の単独コンサートで披露された未公開の新曲が多数収録されるとみられています。

(G)I-DLE スケジュール 900
IVEウォニョンと実姉のチャン・ダア
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。