15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

JO1のTwitter、フィッシング詐欺サイトに繋がるURLを誤投稿‥度重なる誤植について運営が謝罪

JO1Twitter誤植

『PRODUCE 101 JAPAN』から誕生した11人組ボーイズグループ・JO1の運営が、Twitterでの度重なる誤植について謝罪しました。

4月12日、JO1の運営側はTwitterに「本日18時の投稿内URLに誤りがあり削除いたしました。またここ最近の度重なる投稿の誤植についても合わせて謝罪申し上げます」という謝罪文を投稿。

続けて「現在本案件の対応を協議すると共に、今後の運営体制に関しても必ず改善を行います。JO1を応援して頂いている皆様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございません」と謝罪しました。

これに先立ち、13日午後18時にJO1の公式Twitterが投稿した内容に2つの誤植が発生。1つ目のURLでは「〇〇.jo1.jp」が「〇〇.jol.jp」となっており、2つ目のURLでは「youtube.com/〇〇」が「voutube.com/〇〇」と表記されていました。

特に、2つ目のリンク先がフィッシング詐欺サイトに繋がっていたということもあり、ファンから非難の声が殺到。

また、去る8日に投稿したTwitterの内容にも誤植が発生しており、メンバー個別ハイタッチ会の振替開催の応募締切時刻に誤りがあり、これについても運営側が謝罪していました。

KCON 2023
バーチャルアイドルグループMAVE:
SEVENTEEN ミンギュ
G-DRAGONのイベントに豪華芸能人が集結
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。