15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

NCTユニット”ドジェジョン”、4月17日に正式デビュー

ドジェジョン

NCTのユニット”ドジェジョン”のデビュー日が確定しました。

3月22日、所属事務所のSMエンターテインメントは複数の韓国メディアを通じて「NCTのユニット“ドジェジョン”のアルバム発売日が4月17日に確定しました。多くの期待をお願いします」と明らかにしました。

これに先立ちSMは9日、「NCTのドヨン、ジェヒョン、ジョンウが初のユニットデビューアルバムを準備中です。日程は確定次第に公開します。多くの期待をお願いします」と伝えていました。

ドジェジョンは、昨年10月に開催されたNCT 127のコンサートで未発売の楽曲『Can We Go Back』を初公開。12月に行われた『2022 MBC歌謡大祭典』でも同曲のステージを披露し、話題となっていました。

ドジェジョン
NCT
NCTのサセン
RISS
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。