15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

SEVENTEEN スングァン、体調不良のため「Mカ」事前収録不参加に

SEVENTEEN スングァン

SEVENTEENのスングァンが、Mnetの音楽番組『M COUNTDOWN』の事前収録に参加しないことを事務所が発表しました。

4月21日、所属事務所のPLEDISエンターテインメントは公式SNSを通じて「SEVENTEENのメンバースングァンのMnet『M COUNTDOWN』事前収録不参加のお知らせ」という文を掲載。

PLEDISは「本日午後7時40分に予定されているSEVENTEEN『M COUNTDOWN』事前収録に、メンバーのスングァンは、体調不良のため参加を見合わせることになりました。ファンの皆様にお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします」と伝えました。

これに先立ち19日午後8時10分頃、ムンビンさんが江南区の自宅で死亡した状態で発見されました。ムンビンさんとスングァンは、同じ1998年生まれの親友として知られています。ムンビンさんは過去に行われた『GQ KOREA』のインタビューで、スングァンとVIVIZのシンビを親友として挙げていました。

スングァンと親友のムンビン
(画像出典:GQ KOREA)
VIVIZのシンビとムンビンさん
(画像出典:ASTRO公式Twitter)

シンビとスングァンは21日、訃報を受け、自身の個人インスタグラムを通じてムンビンさんのアカウントをフォロー。追悼の意を表しました。

スングァンが所属しているSEVENTEENは、今月24日に10thミニアルバム『FML』でカムバックする予定です。

SEVENTEEN スングァンやBTS、IUなど‥ASTRO ムンビンさんの訃報に哀悼続く

Billlie ムン・スア、兄ムンビンさんやASTROのメンバー全員のインスタをフォロー

この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。