15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

aespa カリナ 意外な食べっぷりが話題に‥「1人でラーメンを3袋食べます」

カリナの食べっぷり
(画像出典:MBC『全知的おせっかい視点』)

ガールズグループaespa(エスパ)のメンバー、カリナの意外な食べっぷりが注目されています。

カリナの食べっぷり
(画像出典:MBC『全知的おせっかい視点』)

7月2日に放送されたMBC『全知的おせっかい視点』には、aespaのカリナとウィンターが出演。

この日、パネラーとして番組に出演したカリナは、歌手ソン・ガインのモッパンを見て「とてもおいしそう!」とコメントし

「少し食べてもお腹いっぱいになる?」という質問に対し、カリナは「コンディションによります。たくさん食べる時は本当にたくさん食べます」と回答しました。

さらに「ラーメンなら何個食べたことある?」と聞かれると「1人で辛いラーメンを3袋食べます。2袋食べておいしくて、追加でさらに1袋作って食べます」と告白。

食べても細いカリナを見てソン・ガインは「(ラーメン3袋が)入る空間がない」と言うと「(お腹の)中は広いんです」と笑いを誘いました。

このカリナの食べっぷりにネット上では

「あんたの腹の細さどーなってんのよ!!?」
「さすがに台本かな?」
「一食食べるにしても3袋は多い」
「管理しているんじゃないの…?毎日そんなに食べるわけじゃないし」
「ラーメン3袋も食べてなんで太らないの?羨ましい!」
「運動をすごくたくさんする…?普段そんな風に食べているなら太らない体質みたい」
「カリナ辛ラーメン1人で3袋食えんの最高過ぎ」

という声が上がっています。

aespaは8日、2枚目のミニアルバム『Girls』でカムバックする予定です。

様々なK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ(外部リンク)

aespaがパリス・ヒルトンと共演
ジゼルの差別疑惑
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。