K-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

aespa カリナ 意外な食べっぷりが話題に‥「1人でラーメンを3袋食べます」

カリナの食べっぷり
(画像出典:MBC『全知的おせっかい視点』)

ガールズグループaespa(エスパ)のメンバー、カリナの意外な食べっぷりが注目されています。

カリナの食べっぷり
(画像出典:MBC『全知的おせっかい視点』)

7月2日に放送されたMBC『全知的おせっかい視点』には、aespaのカリナとウィンターが出演。

この日、パネラーとして番組に出演したカリナは、歌手ソン・ガインのモッパンを見て「とてもおいしそう!」とコメントし

「少し食べてもお腹いっぱいになる?」という質問に対し、カリナは「コンディションによります。たくさん食べる時は本当にたくさん食べます」と回答しました。

さらに「ラーメンなら何個食べたことある?」と聞かれると「1人で辛いラーメンを3袋食べます。2袋食べておいしくて、追加でさらに1袋作って食べます」と告白。

食べても細いカリナを見てソン・ガインは「(ラーメン3袋が)入る空間がない」と言うと「(お腹の)中は広いんです」と笑いを誘いました。

このカリナの食べっぷりにネット上では

「あんたの腹の細さどーなってんのよ!!?」
「さすがに台本かな?」
「一食食べるにしても3袋は多い」
「管理しているんじゃないの…?毎日そんなに食べるわけじゃないし」
「ラーメン3袋も食べてなんで太らないの?羨ましい!」
「運動をすごくたくさんする…?普段そんな風に食べているなら太らない体質みたい」
「カリナ辛ラーメン1人で3袋食えんの最高過ぎ」

という声が上がっています。

aespaは8日、2枚目のミニアルバム『Girls』でカムバックする予定です。

様々なK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ(外部リンク)

aespaがパリス・ヒルトンと共演
ジゼルの差別疑惑