3万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

SEVENTEEN スングァン、TWICEモモ&ジヒョと共にトラウマ事件をパロディ化‥モモの愛犬”ブー”とも再会

SEVENTEENスングァン、TWICEジヒョ、モモ

SEVENTEENのスングァンが、TWICEモモとジヒョとのダンスチャレンジ動画を公開。過去に起きたトラウマ事件をパロディ化し、さらにはモモの愛犬”ブー”とも再会を果たしました。

2月12日、SEVENTEENの公式SNSは、グループ内のユニットであるBSS(ブソクスン)の新曲『Fighting(Feat.イ・ヨンジ)』のダンスチャレンジ動画を公開。ユニットメンバーのスングァンがTWICEのモモとジヒョと共にダンスを披露しました。

動画の冒頭では、スングァンが2人に向かって「こうなったら会社と相談して出しましょうか?」と伝え、2人が気まずそうな表情を見せながらダンスチャレンジが始まります。

そしてダンス後にはモモの愛犬”ブー”が登場。スングァンがブーを撫でる様子も映され、過去にモモが明かしたある事件から約2年越しの再会を果たしました。

@seventeen17_official 트와이스 선배님 감사합니다!! 이럴거면 회사랑 상의하지 말고 그냥 파이팅 하세요옷👏✌ #승관 with #지효 #모모 #JIHYO #MOMO #TWICE #트와이스 #부석순 #파이팅해야지 #BSS_Fighting ♬ 파이팅 해야지 (Feat. 이영지) – 부석순 (SEVENTEEN)

実はこの動画の冒頭でのやり取りは、スングァンが過去にTWICEに挨拶する際に体験したというトラウマを再現したもの。

過去にスングァンはV LIVEで「あまりにも(TWICEと)カムバックが被るから…お会いできて嬉しいのもあってコメントを送ったんだけど…」と活動時期が頻繁に被っていた時のエピソードを公開。

TWICEに挨拶をする際にスングァンが冗談まじりに「こうなったら会社と相談して出しましょうか?」と伝えるも、本来の意味が伝わらず、その場の雰囲気が凍りついたという。

本当は「こんなによく被るならお互いの会社で話をして”時期を合わせて”曲を出すのはどうですか?」と伝えたかったスングァンは、当時の場面を振り返りながら「省かないでしっかりと説明すればいいものを…」「あの時のモモさんの表情が忘れられないです。トラウマだ」と、トラウマエピソードを明かしていました。

さらに最後に登場したブーとは、糞を片付けて以来2年ぶりの再会を果たしたスングァン。

SEVENTEENスングァン、TWICEジヒョ、モモ
(画像出典:YouTube SEVENTEENキャプチャー)

過去にYouTubeチャンネル『디글 :Diggle』にTWICEが出演した際にモモは「わんちゃん(モモの愛犬ブー)のうんちを片付けてくださいました」「本当にトラウマを残してしまって申し訳ないです」「うんちを片付けていただいてありがとうございました」というエピソードを公開していました。

(関連記事)SEVENTEEN スングァンがTWICEモモの愛犬”ブー”の糞を片付ける

 

この投稿をInstagramで見る

 

SEVENTEEN(@saythename_17)がシェアした投稿

3人の共演にネット上では

「トラウマをネタにするスングァンww」
「2つのエピソードの伏線を回収しているw」
「いつの間にかトラウマ克服チャレンジになってます」
「2人のブーちゃん、糞の掃除以来の再会w」
「まさかのコラボすぎる!」

などの声が上がっています。

モモとスングァン
SEVENTEENブソクスン
ヒチョル モモ
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。