1.5万人のK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ

Stray Kids 空港出待ちでファンに囲まれメンバーが転倒‥「ケンチャナヨ?じゃないよ」

Stray Kidsのメンバー、ハンが空港でファンに囲まれ転倒し、一部のファンのマナーに非難の声が上がっています。

ハンが空港で転倒
(画像出典:Stray Kids公式Instagram)
ハンが空港で転倒
(画像出典:YouTube 뉴스엔·NewsenTV·KOREA Entertainment newsキャプチャー)

6月18、19日にワールドツアー日本公演『Stray Kids 2nd World Tour “MANIAC” in JAPAN』を開催したStray Kids。

東京公演を成功裏に終え、20日に仁川(インチョン)国際空港を通じて帰国しました。

しかし、空港での出待ち行為によってメンバーのハンが転倒してしまう動画がアップロードされ、非難の声が上がっています。

SNS上に投稿された動画には、空港に殺到するファンに囲まれメンバーのハンが転倒する様子が。

痛そうに肘をおさえながら起き上がったハンに対し、周りのファンから「ケンチャナ?(大丈夫?)」と声を掛けられる様子が収められています。

この無秩序なファンの行動にネット上では

「「ケンチャナヨ?じゃないよ」」
「アイドルが怪我したらどうすんの」
「心配する優しいファンを装ってるのがキモすぎる」
「好きなら皆のためにちゃんとルール守ってほしい」
「ケンチャナ?って言うくらいなら最初からやめてあげようよ…」
「安心安全に帰国出来ないって悲しい」
「こんなんで怪我したらメンバーかわいそすぎる」

などの声が上がっています。

この記事のみんなの反応はコチラから(K-POPファンが集まるYouTube)

NCT DREAMとStray Kids
BTS,D'FESTA
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。