15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

NMIXX ソリュン「音楽中心」の新MCに抜擢!「本当に嬉しくて光栄です」

音楽中心MCにソリュン

NMIXXのソリュンが『ショー!K-POPの中心(ショー!音楽中心)』の新MCに抜擢されました。

4月6日、MBC側は、ソリュンが15日の放送回から、新MCとして合流することを発表。現在MCを務めているNCTのジョンウ、Stray Kidsのリノと共に番組を進行すると明らかにしました。

これに先立ち1月28日、ジョンウ、リノと共に番組を進行していたIZ*ONE出身のキム・ミンジュがMCを卒業。スペシャルMCが空席を埋めていましたが、後任はソリュンが務めることになりました。

音楽中心MCにソリュン
(画像出典:MBC)

ソリュンはMC抜擢について「素敵な先輩たちが進行していた音楽中心のMC席に立つことができて、本当に嬉しくて光栄です。初めての挑戦ですが、毎週新しくて多様な姿をお見せするので、MCソリュンの姿にたくさん期待してほしいです」「これから音楽中心のときめきになります」と意気込みを語っています。

ソリュンがMCを務める『ショー!K-POPの中心』は、毎週土曜日午後3時15分から放送中です。

(関連記事)NMIXX ソリュン、25日放送の「音楽中心」スペシャルMCに抜擢‥MBC側「新MC確定ではない」

へウォン、エピソード
元NMIXXのジニ
NMIXXソリュン、ベイ
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。