15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

AKB48、4月27日からWeverseに合流‥本田仁美「今からワクワクしています!」

AKBがWeverseに合流

日本のアイドルグループAKB48がWeverse(ウィバース)に合流します。

4月25日、Weverse側は「4月27日にAKB48の公式コミュニティをオープンし、5月2日から『Weverse DM』サービスを通じてアーティストとファンが親密なコミュニケーションができるよう多彩なサービスを提供していく予定」と明らかにしました。

AKBがWeverseに合流

IZ*ONEのメンバーとして活動経験のあるAKB48のメンバー・本田仁美は「Weverseを通して世界中のファンの方々と交流できることがとても嬉しく、今からワクワクしています!」とコメントしました。

Weverseには、4月26日発売の61stシングル『どうしても君が好きだ』の選抜メンバー16人が先に合流。その後、他のメンバーも順次参加します。

AKB48の公式コミュニティは4月27日にオープン。5月2日からは新たにローンチされたサービス”Weverse DM”が利用可能となります。

また、AKB48のWeverse合流記念イベントも開催されます。詳細はWeverseコミュニティで確認することができます。

Weverse公式サイト(外部リンク)

SMアーティストがWEVERSEに合流
元IZ*ONE イェナ
IZ*ONE
IZ*ONE
RISSのYouTubeはコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。