15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

Kep1er、5月発売を目標に新アルバムを準備中‥契約延長については「各事務所と前向きに議論中」

Kep1er

今年の7月頃に契約満了を控えたKep1erが、新たなアルバムを準備中だといいます。

3日、韓国メディア・ニュース1によると、Kep1erは所属事務所WAKEONEとの専属契約満了を控え、5月の発売を目標に韓国で最後のアルバムを準備中だといいます。

Kep1erは、2021年8月にMnetで放送されたサバイバルオーディション番組『Girls Planet 999(ガールズプラネット)』から誕生した9人組ガールズグループ。デビューメンバーとしてユジン、シャオティン、マシロ、チェヒョン、ダヨン、ヒカル、ヒュニンバヒエ、ヨンウン、イェソが選ばれ、2022年1月に1stミニアルバム『FIRST IMPACT』でデビューを果たしました。

Kep1erの活動期間は2年6カ月となっており、それぞれの事務所がWAKEONEとの契約延長の合意しなければ、2024年7月頃に解散すると見られます。DispatchによるとWAKEONEは現在、専属契約の延長について「各所属事務所と前向きに議論している」といいます。

Kep1er
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。