15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

IU、電話恐怖症であることを告白「お母さんでもちょっと‥誰とも電話できない」

IU、電話恐怖症

歌手兼女優のIU(アイユー)が”電話恐怖症”であることを明かしました。

4月3日、IUの公式YouTubeチャンネルで公開された『IUのパレット』には、女優のユ・インナが登場。IUと親交の深いことで知られている彼女と共にトークが繰り広げられました。

IU
(画像出典:IU公式Instagram)

この日、2人は仲が良いからこそできるテレパシーゲームを開始。「最も長く通話した時間は?」というお題が出ると、ユ・インナは「3分!」と即答、IUは「私は電話するのがすごく難しいです」と告白しました。

続けてIUが「でもインナさんは電話の方が楽ですよね?」と質問すると、ユ・インナは「IUさんは私とは違うレベルで、電話があまりできません」と説明。

IUは「私はじっとして電話ができません。だからお母さんでも電話がきたらちょっと不便です。唯一電話しても不便じゃないのはマネージャーさん? あまりにも仕事の話をすることが多いからだと思います。しかも私、インナさんと電話することすら難しがりますよね。だから実は、誰とも電話できません」と電話恐怖症であることを明かし、これにユ・インナも「誰もIUさんに電話しないでください..」と話しました。

IU、電話恐怖症
(画像出典:YouTubeイジグム キャプチャー)

また、IUが「私が仮にインナさんに何か急用があって電話したとします。そしたらインナさんはどう受けますか?」と質問すると、ユ・インナは「『どうしたの?汗』って受けます」と返答。

IUは「私が『(気楽に)うん』って受けたことは一度もなくて、だからちょっと変わった方法でお喋りすることもあって..」「(メッセージアプリで)子音だけで会話したこともありましたよね。返事も子音だけで。全部読み取れるから」と、親友だからこそできる2人の特技も公開しました。

IUのコンサート
IU&イ・ジョンソク
IUとSUGA2度目のコラボへ
ダイアン津田、ボナのファン

この記事の反応はコチラ

この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。