K-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

JYP パク・ジニョン、「MUSICBANK」でウォニョンとコラボ‥「インフルで見る夢レベルに珍しいコラボ」との声も

パク・ジニョンとIVEのチャン・ウォニョン

JYPエンターテインメントの設立者として知られているパク・ジニョン(J․Y․ Park)が、IVEのチャン・ウォニョンとコラボし、話題となっています。

11月18日に放送されたKBS『MUSICBANK(ミュージックバンク)』には”餅ゴリ”の愛称で親しまれている歌手兼プロデューサーのパク・ジニョンが出演。

去る18日に公開した新曲『Groove Back』を、番組のMCを務めるウォニョンと共に披露しました。

さらにこの日、パク・ジニョンはインタビュー中にNewJeans『Hype Boy』のサビダンスを披露。キレのあるカバーダンスで会場を沸かせました。

ネット上では

「インフルで見る夢レベルに珍しいコラボ」
「餅ゴリがHypeBoy踊ってたけど、この人やっぱりダンス上手すぎんのよ」
「こういう大切な情報が流れてくるんだ。頼むTwitter終わらないでくれ」
「餅ゴリさんすごいかっこしてんね」
「さすが餅ゴリ、ウォニョンと並んでも遜色のないスタイル」
「”パクジニョン ft.ウォニョン”とかいう見たことない字面wwwww
ウォニョンとコラボしてHypeBoy踊るパクジニョンさん欲張りで笑う

などの声が上がっています。

TWICE ミサモ
JYPがアルバムのデジタル化を検討中
あるファンが制作した応援垂れ幕
SM、JYP、YG
この記事の反応はコチラ

 

この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。