15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

BTS V、日本のイベントでファンに髪を掴まれる‥怒りの声殺到「DJ SODAの件と同じ」

BTS Vが髪を掴まれる

BTS(防弾少年団)のV(テテ)があるファンに髪を掴まれている動画が拡散され、一部のファンのマナーに非難の声が上がっています。

Vは23日、自身がアンバサダーを務める”CELINE(セリーヌ)”の東京・表参道店リニューアルを祝うため同店のイベントに出席。Vの姿を一目見ようと多くのファンが店舗の周辺に集まりました。

X(旧Twitter)で拡散されている当日の動画では、イベント後に店を出たVが、多くのファンに迎えられながら車に乗る姿が映されています。

しかし、Vが車に乗ろうとした瞬間、あるファンが手を伸ばしてVの髪の毛にタッチ。一瞬の出来事でしたが、髪を掴んでいるようにも見えます。

該当の動画が拡散されるとファンから怒りの声が殺到。ネット上では

「マナーは守れよ」
「自分も勝手に触られたら嫌だろ」
「DJ SODAのニュース見てないの?」
「この前のDJSODAちゃんと同じ。訴えていいやつ」

「もっと近かったらがっつり掴まれてたかもと思うとやばい」
「完全に触ってるね」

などの声が寄せられています。

BTSのV
(画像出典:V公式Instagram)
SEVENTEEN ミンギュ
BTS
BTS
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。