15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

元TREASURE バン・イェダム、新たな事務所と契約締結‥YGとファンに感謝のメッセージ

元TREASURE バン・イェダム

TREASURE(トレジャー)の元メンバーであるバン・イェダムが、新たな事務所と契約を結びました。

24日、イェダムは自身の個人インスタグラムを通じて「新しい会社であるGFエンターテインメントと共にすることになりました」と報告。GFエンタには、ボーイズグループKINGDOMが所属しています。

イェダムは「TREASUREの活動当時から応援してくださったTREASURE MAKERの皆さんに感謝しています。長い間、今の僕に成長できるようにしてくださったYGエンターテインメントも、本当にありがとうございます。これから様々な姿で活動していきますので、見守ってください。ありがとうございます」と前所属事務所のYGに感謝の気持ちを表すとともに、ファンへメッセージを送りました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

방예담 BANG YEDAM(@bangyedam_0257)がシェアした投稿

イェダムは昨年11月、メンバーのマシホとともにTREASUREを脱退することが発表され、YGとの専属契約が終了。YGは当時「マシホは健康上の理由で、回復するまでには十分な時間を必要としており、バン・イェダムは、独自の音楽性を持つプロデューサーとして成長していきたいという思いを尊重し、このような結論に至りました」と伝えていました。

その後、自身の誕生日である5月7日に個人インスタグラムを開設し、1日でフォロワー100万人を突破。活動再開を示唆していましたが、今回新たな事務所と契約したことにより、ファンから大きな関心が寄せられています。

TREASURE
元TREASURE マシホ
TREASURE
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。